チーム28ブログ

28年度入学の広大バドミントン部OBメンバーです。6人全員が違う道に進み、全力で人生を送って行く様を記録していきます。

靴を変えて暫くはつまずきやすくなりがち

皆さんどうも!
週の始めに失礼します。月曜担当の川本菜美です!


今日はお仕事の合間にブログをポチポチしています。
なので短めになります(TT)


最近は目の前を通る電車や新幹線を見ながら仕事をすることがマイブームになっています。
たまに黄色い新幹線が通るのを見るとラッキーな気持ちになります🚄


ここしばらく、話したことない人と話す機会がふえてきました。
エネルギーをすごく使うので、話したあとはスイッチオフみたいになってしまうのが情けないです…何かいいコツがあれば知りたいですね。


それではそろそろ仕事が始まるので失礼します。
ではまた🌙