チーム28ブログ

28年度入学の広大バドミントン部OBメンバーです。6人全員が違う道に進み、全力で人生を送って行く様を記録していきます。

研修

みなさんこんばんは!藤原です!

 

先日ぼくは研修に行ってきました!

本来なら4月と5月に行われるはずだったのですがコロナウイルスの影響でこの時期にずれこんだのでこの時期に行われたようです。

 

研修にもいくつか種類があって今回行われたのは防災研修でした。まあやってる内容としては避難訓練や心肺蘇生など多分みなさん人生で1度はやったことがあるような感じのものでした。

 

そして研修では自分が働いている区、部署以外のところからも同期入庁した人が来るので色々な人と話をしたかったのですが人見知りしてしまうぼくは案の定あまり話をすることが出来ませんでした😂

 

研修はまだ数回あるので次回の研修では色々な人と話ができるように頑張ります😊

 

今回はこの辺で終わりたいと思います!

 

それでは🤚