チーム28ブログ

28年度入学の広大バドミントン部OBメンバーです。6人全員が違う道に進み、全力で人生を送って行く様を記録していきます。

休日

みなさんこんばんわ!

金曜日の夜、いかがお過ごしですかー?

ぼくは先日の警備の仕事が終わってからそのまま実家に帰ってまったりしておりました(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

今回の帰省で友達と久しぶりに会って色々話しましたが学生の時とは違ってお互いに仕事の苦労を色々話したり聞いたりして、友達も色んな苦労をしてるんだと感じました。

また、学生の頃に比べたらおそらく夏休みは前年度比95%減くらいだったのでとても貴重に感じる休みでもありました(笑)

以上トトロを見ながらの更新でした(笑)(明日も出勤なので短いですがご勘弁😂)

f:id:hirodaibad28:20200814224829j:plain

p.s.今日の仕事終わりに久しぶりにお好み焼き食べました✨