チーム28ブログ

28年度入学の広大バドミントン部OBメンバーです。6人全員が違う道に進み、全力で人生を送って行く様を記録していきます。

スケジュール帳買ったのはいいけど結局携帯のアプリでスケジュール管理しがちになるのが悔しい

みなさんおはようございます🐔こんにちは☀こんばんは🌃

最近覚えた野球用語は「フィルダースチョイス」。
川本菜美です⚾


ハードな1週間が終わり、休日をゆったりと過ごしました。
f:id:hirodaibad28:20200831154153j:plain


炎天下の下汗まみれで働いた土日の後、こうして少し贅沢して食べるものは格別です…☺


今週は仕事がハードでなかなか何かをするということが出来なかったので目次を書いて○本立てでお送りします!みたいなことが出来ないため、短めになります。


近況としましては、社会人になって初めて電車で寝過ごしました!!
目が覚めたら終点にいて、さらに不運なことに終電はもう終わっていたため泣く泣く徒歩で帰宅する羽目になりました…
イヤホンをつけてたら駅に着く数分前にアラームをセットしておくことをおすすめします(´;ω;`)


この後予定があるので今日はこれで失礼します。
それでは🌙