チーム28ブログ

28年度入学の広大バドミントン部OBメンバーです。6人全員が違う道に進み、全力で人生を送って行く様を記録していきます。

電車通勤はダイヤの把握がとても大事だと知る日曜日の朝

皆さんどうも!週の始めに失礼します!

昨日スケジュールが変更になり10連勤が決定した川本菜美です。いや、バイトかて…

お仕事もピークの終盤を迎え、これからどうなるんだろうと少しドキドキしながら先輩方を見ている今日この頃。

カープはヤクルト戦カード3連勝でしたね!!!
森下くん7勝目おめでとう!!!🎉


この間、超小規模な歓迎会&試用明け祝いとして上司の方3人と私でいい感じの焼肉屋さんに行きました。🍖
お肉はものすっごい美味しくて、今まで食べてきた焼肉とは…?という感じだったのですが、上司の手前あまりはしゃぐことも写真を撮ることも出来ずただただお肉を噛み締めておりました。

私のお気に入りはコウネというお肉で、しゃぶしゃぶ用のお肉かと思うくらいの薄さなのに食べるとしっかりお肉感を味わえてとても美味しかったです!

しかし、先月くらいからとある事で部署の先輩と叙々苑を賭けた戦いをしており、負けが確定したので自費(+‪α)でさらに高い焼肉を味わう事になりそうです…
先輩が冗談だと言ってくれるのを待ってます…


ではまた🌙