チーム28ブログ

28年度入学の広大バドミントン部OBメンバーです。6人全員が違う道に進み、全力で人生を送って行く様を記録していきます。

ブロメン No.006 滝沢 亮 (たきざわ りょう)

f:id:hirodaibad28:20200723230310p:image 

 

 皆様こんばんは。バド部28の滝沢です。

先週は諸事情でパスしていたブログ担当がついにまわって参りました。

 遅れての投稿のお詫びといってはなんですが、高校入学2週間後のフレッシュ(?)な僕の写真を載せさせていただきました。どうぞお納めください。

 

 さて、本題に入っていくのですがこれまでの5人の投稿を振り返ってみると、それぞれこのブログに対する目的意識を持って臨んでいるように見受けられます。

 

 そこで、僕はこのブログを仕事とプライベートのどちらにも偏りすぎないありのままの今の気持ちを書き留めておき、振り返った際に自分がどのような軌跡で成長してきたか分かるような内容にしたいと思います。

 

 では、具体的な内容は来週からということにさしていただき今から映画「劇場」を観たいと思います。ゆくゆくは映画の感想共有みたいなこともできたら面白いかもしれませんね〜!では!