チーム28ブログ

28年度入学の広大バドミントン部OBメンバーです。6人全員が違う道に進み、全力で人生を送って行く様を記録していきます。

○玉キラキラ金曜日からの4連休

ども、4連休の滝沢です。

人生で初めて「有給」なるものを使って月曜、火曜を休みにすることで4連休を作り出しました。

そしてまたまた和歌山に来てます。笑

 

正直水曜日から休んだ分頑張らないといけないこと考えると気持ちが休まらないので朝からお酒を飲んで気を紛らわせている次第です。

 

今豪雨の中、マグロをたべに紀伊勝浦に向かってます。場所到着したらマグロ丼の写真つけてアップします〜。では!短いけど!

f:id:hirodaibad28:20200906150210j:image

大雨の中なんとかたどり着きました!